マネキのプロフィール

プロフィール

スポンサーリンク

こんにちは。はじめまして。
マネキといいます。

2022年からブログをはじめました。
まだまだ慣れない部分もありますが、皆さんの役に立つ情報や、人生における軽い助言などを発信していければと思っています。
このページでは私の自己紹介を記します。

私は猫とゲームが好きな20代男性です。

基本的にこのブログはマリオカート、スプラトゥーンといったゲームの攻略等の記事をメインで投稿をしていっていますが、ゲームブログというわけではありません。あくまで雑記ブログのためゲーム以外の記事も投稿していますので、その点はご了承願います。


また、ゲームカテゴリについで記事が多いカテゴリは商品レビュー、仕事・転職あたりとなっていますが、転職に対してのハードルがもっと低くなってほしい、ブラック企業で働く人にいち早く転職という選択肢を選ぶ勇気を持ってほしいという思いから記事を投稿しています。
私はブラック企業を退職してからは間違いなく心に余裕ができたし、辞めてよかったと心から実感しています。

今は猫とブログが生活の中心です。
猫が大好きで猫に関する記事もどんどん出していきたいなーと思いつつ、記事のネタを考える日々です。

このブログは今のところ雑記ブログの予定です。
専門的なテーマは決めていません。
好きなことを書いて情報発信してそれが皆さんの役に立てばうれしいです。

ちなみにタイトルのShioshio blogの由来は飼っている猫の名前からです。(タイトルに関してはこんなテキトーなものではなく、もう少し考えてつければよかったと軽く後悔しています。)
「紫苑」という名前をそのままブログタイトルにつけました。
シオン君の日記的なものを投稿していきたいという思いはありますが、現時点では未定です。


以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました